king-kpの日記

アラフォー女子の日常

ダメンズ伝説①-最終回

思い出すだけで腹が立つ。

気分悪くなるし、マジ滅んでくれと心から願う。

 

私が1週間で振られた本当の理由。

 

『外国人じゃなかったから。

日本人だったから。』

 

という、人種差別的なことが真相だったのである。

 

『は?』

と、思ってしまう。

 

クソ男(以外ク)『俺、外人合うわ〜』

私『私も外人だけど』(嘘だよ、バーカ)

ク『え?そうなの?それ、最初に言ってよー』

私『ん?それって私が日本人だと思ったから別れたってこと?』(おい、なんだよその理由💢)

ク『で、何人なの?』

私『韓国人だけど』(信じてるのかよ)

ク『言ってくれれば娘にも合わせたのに〜』

 

という、やりとりがありました。

周囲には

『よく、韓国人とか咄嗟に出るよね(笑)』

と、お褒めいただきましたw

 

結局は

『友達でも何でもないので縁を切ってください。

ブロックします。』

と、最初から最後まで自己中なクソ男に腹が立ち、こちらからブロックしてやりました。

 

40超えた女捕まえて責任感の『せ』の字もないアラフィフクソ男。

 

まぁ、選んだ私が一番悪いんですけどねw

きっと今頃生き霊が取り憑いて、悪いことばかり起きてるでしょう(笑)

 

死ぬまで苦しめ。

と、思ってます(笑)