king-kpの日記

アラフォー女子の日常

ダメンズ伝説①-2

幸せ絶頂の中、1週間で振られる私。

 

温度差を感じる

重い

子供のことがあるから…

と言うのが、男の理由。

 

おいおい、グイグイ来てたのは何だったんだ?と、私の頭の中は?でいっぱいである。

 

釣った魚に餌はやらないどころか、釣ってリリース的なw

 

告白してからと言うもの、素っ気ない。

『忙しい』を言い訳に会う時間もない。

 

おいおい、ちょっと待て。

しかも、ちゃんと話し合いもせずSNSでのやり取りのみ。

 

男らしくないことに、腹も立つ。

 

1週間で何がわかるのか私にはサッパリ。

まぁ、最初からヤレればいいと思ってたんだろうな。

 

その数週間後、こいつは違う女を見つけてくる。

しかも、マッチングアプリで。

 

絶対にかぶってただろうと今は思う。

 

クソヤローだ。

●んでくれ。と心から思う。

 

『知り合いかも』

で、その新しい女も見てしまう。

もちろん、速攻男も女もブロック。

 

私の振られた本当の理由…

それは、次回書こうと思う。

 

 

つづく